あきかん

 飲めるときに飲む!

河岸や

黒ビール
黒ビールあります!!

最近、飲みを控えているボクとしては久々の河岸やさん!

お通し

お通しに揚げ出し豆腐!
最近、寒くなってきましたので、温かいお通しは最高ですよね。

と・・・
刺身
そんな事を言っても、刺身は頂きます。
ヒラメとコハダ

刺身が出てくる頃になるとビールも空になっているので、ココで日本酒です。
春霞

春霞 特別純米 雄町

まよ
そして、ココにマヨ投入!
・・・エイヒレですが、マヨがうまし!

ぎきょう
義侠 滓りがらみ
・・・おりがないように見えますが、気のせいかな??

そんな感じで飲み食いを楽しみ、締めは・・・ラーメン!
正麺

河岸やのラーメンが新しくなってました!
塩ラーメンから醤油ラーメンに!
河岸やん正麺(名前は違いますが・・・)、是非ご賞味あれ(笑)!


河岸や
スポンサーサイト

Comment

2013.12.15 Sun 14:56  

すごいですね、ラーメンもあるなんて!!

2013.12.26 Thu 07:52  

豊盃しぼりたてのみたいのですが、どこで買えますか?
  • #-
  • しとかげ
  • URL
  • Edit

2013.12.29 Sun 15:03  

ぴろさん
第2段、誰でも簡単に美味しい一杯を・・・です(笑)。
嘘だと思ったらたべてみてみてくださいな一杯のですよ!
  • #-
  • あきにゃん「
  • URL
  • Edit

2013.12.29 Sun 15:06  

しとかげさん

はじめましてですか、よろしくです!
豊盃のしぼりたて・・・山形ですと『もとさかや』さんに売ってますね。
ネットだと新潟の『サンマート』さんが良さげですが、売切の様です。
あとは仙台長町の石田酒店さんとかでしょうか。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1275-13f587c2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top