あきかん

 飲めるときに飲む!

勝美会

旬菜 こんどうさんで、勝美会がありました。

初めてのこんどうさんでしたが、お店の雰囲気はいいですね。
カウンターに2Fの小上がりなど良い感じです。

こんどう
勝美会のお料理!

こんにゃく
刺身こんにゃく!

あとは、東光さんの美味しいお酒を頂きました!

勝美会は総勢50名以上の参加でとても賑やかでしたね。
愛されている証拠です!!
大いに盛り上がりました!!主催者に感謝です!


旬菜 こんどう
スポンサーサイト

Comment

2013.12.03 Tue 03:35  皆様、本年にありがとうございます。

いつもながら、脈絡の無い 挨拶、大変申し訳ございませんでした。
順ちゃん。ありがとね。そして、これからも、宜しくお願い致します。
年明けは、お も て な し したいです、、
  • #-
  • しもじゅう かつみ
  • URL
  • Edit

2013.12.05 Thu 18:09  

じゅんちゃん、いつも いつもありがとう‼︎
大変、お世話になっております。
勝美会の、沢山の写真ありがとうψ(`∇´)ψ
二人で日本酒を飲み、来て下さった方、ひとりひとりの話をしながら、大変楽しく拝見しました。
いつでも、遊びに来てね☻
  • #-
  • しもじゅう かずえ
  • URL
  • Edit

2013.12.05 Thu 22:31  

かつみさん

人前であれだけ話せるのはいつも感心します。
こちらこそよろしくです!倍返ししてやる・・・(時がくれば(笑))。

かづえさん

写真は・・・あまり綺麗に撮れなかったです(笑)。
あんなのでよければいつでも撮りますよ!!!ってもう少し
上手になるように頑張ります。
そのうち、遊びにいくのでよろしくです!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1272-ff9754fb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top