あきかん

 飲めるときに飲む!

和彩キッチンBee

親とランチで行ってきました。

和彩キッチンBeeさんは以前は居酒屋さんで働いて
いたとか、親が言ってたような・・・良くは解りません。

と、夜は居酒屋さんな雰囲気でやってるようですが、
今回はランチ!ランチメニューから・・・

ボクは牛すじのハヤシライス(正式名は忘れましたw)を注文。
ハヤシ
牛すじは柔らかく、トロトロな感じで美味しかったです。
まぁ~ハヤシライスと言う事で、甘めな感じは・・・
カレーはやっぱり辛い方が好き(笑)。

親は日替わりのイカフライ定食を注文。
イカフライ
1パイ分のイカを使用している感じでした。
イカリングは衣がたっぷり(笑)。カリカリな揚げ具合だった。

ちなみに、タルタルソースの量がイカフライに対して少なっ!
と味も薄くてびみょ~な感じだったかな。


和彩キッチンBee
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1271-aaac3b74

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top