あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


らーめん食べ歩き

仙台までふらふらと・・・この日はなぜか、道が込んでたので
途中でふらふらと引き返しを図る(笑)。

山形市内に14時過ぎに潜入を果たし、お昼ごはん!
神楽

『鶏ごぼうの味噌』
久々に味噌を頂きました。あっさりとした感じでボクは好き!


と、何もせずに帰る事は許されないと思い、久々にハシゴを決める。


まぜそば
まぜそば

まぜそば
麺が凄い・・・ボクは苦手だ(笑)。
むしろ、つけ麺にしろ、油そばにしろ、あまり好きな部類じゃないのに
なぜか頼んでしまうボクがいる(笑)。

でも、中華スープが付いててくれるのは嬉しいですね。


麺屋 花蔵

麺辰
スポンサーサイト

Comment

2013.11.30 Sat 19:45  

同じ店でハシゴっすか!!
まじかwwww しかも、麺の多いつけ麺と油そばwwww

2013.12.01 Sun 09:46  

ぴろさん

つけ麺と油そば、両方いってないですよ!
あまり好きな部類じゃないといっただけで(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1270-302560f7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

