あきかん

 飲めるときに飲む!

生ビール愛好会in福島

生ビール愛好会・・・ボクは下っ端!
下っ端なのですが、久々の参加です(笑)。

今回は本宮のアサヒビール園での愛好会スタートです。
朝8時頃の電車で福島・・・五百川駅に到着し、徒歩で
アサヒビール園へ。

ちょっとオープン時間には早いので隣の工場内の売店で
時間潰し・・・ココでもお酒は飲めるようです。

アサヒアサヒ

今回の愛好会は2名の新規メンバーを含み7名でした!!

アサヒ
ジンギスカンです。

で、ビールは飲み放題!(エクストラコールド除く)

最初はみんな、エクストラコールドで乾杯!
相変わらず皆様お強い(笑)。なのでボクは下っ端なのです(笑)。

アサヒ
エクストラコールドの黒です。

アサヒビール園 福島本宮店


その後は・・・福島市内に戻り

駅内のお寿司屋さんでかんぱーい!
うまか
生ビール愛好会といっても生ビールオンリーではありません!
もちろん、日本酒もOK!

うまか
お寿司屋さん、お刺身おいしぃ!

うまか
もちろん、お寿司も最高です。

うまか亭 福島駅ピボット店

電車時間まではまだまだあります。
と、言う事で次も・・・

しかし、米沢-福島間は本数少なすぎですわ。
ちなみに新幹線は勿体ないので使わないですよ!!!

福島・・・街中に突入!
お目当ては
円盤

円盤餃子です。福島の名物ですもん、食べずには帰れません!
小ぶりでおなかいっぱいな我らでしたが意外と入るもんですね(笑)。
ビールとも相性はばっちりじゃないでしょうか(既にダウン気味)。

満腹

他の方々は電車内で飲むお酒を購入!
ボクは・・・お茶で(笑)。

米沢についたら・・・元気な方は更に飲みは続きましたとさ・・・。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1268-80d87bfb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top