あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


怪しげな・・・

よし遊

よし遊さんに久々にきました。

久々というのは夜の事です。日曜、お昼のランチはいってましたが
夜、ココでお酒を飲むのが久しぶりということです。

ますは、蒼斗七星で乾杯!
・・・怪しい、徳利が登場です。なぜか河童!
海の魚を扱っているのに、河童・・・関係ないですか。
まぁ~河童の口から注がれるお酒は、ちょっとね(笑)。
河童じゃなく、隣のフィギュアを加工して・・・なんとかならないのかな。

寿司
寿司
寿司

美味しいお寿司を久々に頂きました!!!


と、そろそろ忘年会の時期・・・いやいや、年の暮れはまだまだや!
よし遊
忘年会の予約をしているそうです。

もちろん、年末のテイクアウトも行ってますので、31日、まったりと
よし遊特製、年末テイクアウトでお酒を飲みたい方は急いで注文しよう!
その日は、親方の腕が死ぬまで頑張る様ですが、なにせ一人ですので
ある程度の量がきたら終了となり兼ねないので・・・(笑)。


鮨 よし遊
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1266-1b104fa2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

