あきかん

 飲めるときに飲む!

年末テイクアウト!

今年も『よし遊』さんでは年末のテイクアウトを行う様です!

3人前5,000円のコース!
握りの他にも巻物も入るとか・・・お得なコースとなってます。
数に限りがあると思いますので、どんどん早めに予約しよう!!!

職人の技が詰っている逸品ですので、年を締めるには
いいですよ!新年度もいろいろとするみたいですが・・・
それは情報が入り次第お伝えしましょう!!

ボクも今年もよし遊さんのお寿司を食べながらお酒を飲みながら
のんびりと年末を楽しみましょうか(笑)。


鮨 よし遊
0238-49-7359


つづき・・・(笑)


よし遊さんを除いてみると・・・な、なんと
よし遊

まいちゃんが仕込みをしている!
・・・ヱヴァのフィギュアが目立つのはいつもの事なので気にしないで下さい(笑)。

魚を捌けるのか!すごい!
さらにすごいのは、貝の仕込みに関しては素晴らしいと
あの、その、そこの、隣の悪・・・赤っぽい服を着ている
方が褒めておりました。
赤といってもプラグスーツじゃなく、メガネをかけて包丁を
握っている方の赤の方ですので間違いなく。

よし遊

イカも・・・。

そのうち、鯛とか鰤とか鮪とか捌いてそうな(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1264-28ad5908

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top