あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


河岸やに『黒い奴』がやってきた。

河岸やに黒い奴が・・・

『エビスプレミアムブラック』登場です。

エビスビールとエビスプレミアムブラックが楽しめます。

ビールファンには嬉しいですよね。
ボクは・・・普通のビールよりも黒ビールの方が好きなので
当然、嬉しいですよ(笑)。


河岸やで黒ビールを飲もう!!!


河岸や
スポンサーサイト

Comment

2013.11.07 Thu 21:04  ハーフ&ハーフ

黒い奴=煽さん
じゃないのネ!?
黒いビール&黄色いビール
合わせると・・・。

何になるんでしょうね(笑
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2013.11.07 Thu 22:04  

Dr.お気楽さんへ

ハーフ&ハーフ
黒と黄色まぜても、黒っぽいビールですよね。

それだけ黒は強烈・・・って事は
煽さんは強烈って事ですか(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.11.08 Fri 16:46  

強烈ですよ。
“黒”って文字を見ると“煽”って文字が浮かびますから。
ちなみに、黒い奴は黒い奴を飲まないようです。

黒+黄色=ラーメンになるんじゃないスか。

2013.11.08 Fri 23:55  

Kuroさんへ

黒(煽さん)+黄(Kuroさん)=ラーメン
ですか(笑)。


ボクは普通のビールよりも黒いのが好きなのです。
明日は長井に行く用事があるので、機会があれば煽さんに
嫌がらせでも(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1262-f4a16b0a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

