あきかん

 飲めるときに飲む!

馬かもん

店内に貼るメニュー作成をしておりました。

馬かもん

手書きです。習字です。習字なんて、ボクは書けません!

一品一品、手書きで書いてます。味が出て良いですよね。

なので5日のオープンは難しい様で(笑)。
毎日遅くまで・・・開店に向けて頑張っているようです。

馬かもん

前日は無かった、店外からも店内の雰囲気といいますか
メニューが見えます。


霜降りの馬刺しが食べられるようで・・・あら(笑)
メニューは行ってからのお楽しみとしてましたが、
このくらいは良いでしょう。なんせ馬肉専門店、
他にも食べたことがない部位や料理があります。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1261-20c0784d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top