あきかん

 飲めるときに飲む!



馬かもん

招湯苑グループが次なる
お店をオープン!我らの『下さん』も頑張ってます。

場所は中央1丁目。丁度、海豚さんの2Fになります。
階段を昇り・・・そこは『馬かもん』!!

『馬肉専門店 馬かもん(ばかもん)』

馬かもんは、2013年11月5日(火)にオープン(下さんからの情報)
しますのでお誘い合わせの上、いらしてください(笑)。

ちなみにちょっと開店前を覗いてみましたが
カウンター席が・・・無い感じの様ですので
時間が合えば、一緒にボクを連れて行って下さい(笑)。

馬かもん

馬かもん
ココから階段を昇ると・・・

馬かもん
馬かもんさんの店内へ・・・

店内に入ると
馬かもん
ペレットストーブが・・・店内を温めております。

馬かもん
換気扇???この影響でカウンターがないのかも(笑)。

と、最新鋭な設備が揃ってますね。


メインは馬肉!
もちろん、馬刺しはありました。しかもいろんな部位を提供して
くれる様ですので、今から楽しみなところです。

お料理とお酒に関しては、ぜひ『馬かもん』に足を運んで
からのお楽しみと言う事で、ブログには載せないでおきましょう(笑)。


またまた、専用の制服・・・Tシャツも用意してお出迎えです。
馬かもん
馬かもん

馬かもんのTシャツの後ろには面白いモノが印刷されてますので
これも、モザイク加工や!!!

馬肉は日本人のなんなんでしょうね(笑)。
こういう事を考えたのは下さんなのか、解りませんが、まぁセンスだね。

馬かもん
なにか、いろいろと作ってましたので、皆様、ぜひお越しください!

ボクが行くとなると週末になると思いますけど・・・。
ぜひ、先に行かれた方は、ぜひ感想をココにコメントして下さい(笑)。
ボクも気になりますので!!!


招湯苑



馬肉専門店 馬かもん

〒992-0045 米沢市中央1-8-15滝口ビル2F
℡0238-40-8420

Comment

2013.11.03 Sun 19:32  

きれいで、よさげな感じの店ですね!!
新庄からは遠いですが、機会があれば行ってみたいです。

2013.11.03 Sun 22:01  

ぴろさん

ぜひ、馬肉王国の帝王として吟味しに来てください!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.11.04 Mon 17:47  

20人くらいの宴会はできますか?
飲み放題はありませんか?
そのうち聞いておいてください。

2013.11.04 Mon 20:56  

Kuroさんへ

飲み放題はありません。
テーブル席しかありませんが、20人は入れると思います。
カウンター席がないので2人以上がよろしいかと思いますが・・・。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1258-419f8469

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

