あきかん

 飲めるときに飲む!

久々の河岸や!

最近、店でのお酒飲みを控えていたので、久々の酒飲みです。

恒例の
河岸や

店頭チェックから(笑)。暖簾が天明さんの腰巻になってる(笑)。

この日は10/26(土)
前日に前店長さまは終了し、オープンからの人は居なくなったと
いうことで、この日が『新生 河岸や』のスタートでしょう。

時が経てば人も変ります。変らないのは河岸やの雰囲気!
店員さんとはもちろんの事、お客さま同士で仲良くなれるのが河岸や
だと思います。この雰囲気を大切にしていきたいと思う今日、この頃・・・と



最初に飲んだのは
ほうけん

宝剣 限定超辛口 純米酒


肴は・・・日本酒にぴったりのコレ
アン肝
あん肝ですよ!

この食感、旨みともに最高!日本酒との相性はばっちりです。

鯵
鯵のなめろうもいいですよね。

エイヒレ
あとはエイヒレ!!

熱々で肉厚でマヨ最高!マヨが合う肴と言ったらコレに間違いなし!



これからも河岸やで楽しく過ごしましょう!!!



河岸や

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1257-8f98241e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top