あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


麺屋 にぼすけ 本舗

秋田は美郷町になるのでしょうか。
まぁ~、その周辺に来た時のお昼だったのでお邪魔しました。

店名から煮干しの効いたラーメンになると想像!

ちなみに友達とのドライブ・・・なぜか走ったら
秋田まで・・・新庄で止まればいいものをw(笑)
新庄でも楽しそうなイベントをしてたらしいので・・・。

にぼすけ

にぼすけラーメン880円
(友人のおごりw)

煮干な豚骨なスープ。
豚骨の臭みも無く、魚粉のざらつき感も無く
すごく飲みやすいというか美味しかったです。

麺は自家製麺・・・低加水麺?太目な麺・・・
大盛りにすればよかった感がありました。

具はチャーシュー柔らかく、枚数も結構入ってたな。
煮たまごはボクの好きな半熟!でサイコー(笑)。

にぼにぼ
にぼにぼ

美味しいけど、秋田は遠い・・・ね。


にぼすけ本舗
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1256-d4eb871c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

