あきかん

 飲めるときに飲む!

美喜

美喜

最近、親といくラーメン屋さんは近所です。

美喜のラーメンは好きです。飲んだ後でも最高の一杯なはず!

Comment

2013.11.04 Mon 15:46  独り言。

今日の昼に行ったら、某代議士さまが来て、政治力使ってか、店と顔見知りかしらないけど、ズルしてたみたい。乗って来た黒いワゴン車は店の前にハザードも点けず駐車してるし(一応、運転手の人は乗ってたけど)お昼時に来て、どうなんだろう?って思った。
独り言でした。
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2013.11.04 Mon 20:54  

アベ兄ィさんへ

代議士さんは放っていてもいいですが、運転手さんは・・・
非常識な人だったのでしょうね。
そんな店先に車を停めさせて、自分をアピールしてるとか
笑えますね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.11.04 Mon 22:54  

秘書らしき人と来て、ちゃんとラーメンは注文してたんだけど、先に来てた人の注文を飛ばしたと言うか、飛ばさせたと言うか。
俺と入れ違いで良かったよ。
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2013.11.05 Tue 21:31  

アベ兄ィさんへ

知り合いは後回しでいいのに・・・。
ボクの場合は、後回しに基本なっている気がします。

まぁ~偉くなれば、先に出さないと失礼に値するかは
知りませんが、まぁ~注文によっては前後する可能性も
ありますから良く解りません(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1255-175c9e34

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top