あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


第4回 河岸やのいも煮会!

河岸やのいも煮会も今年で第4回目!

あきにゃんは1回目から参加しております。

ベテランとなってきた今年は
・・・遅めの朝の4時過ぎ頃からの参戦(笑)。

河岸やの伝統として真夜中からスタートは定着化してきている様で
すでにお客様がいらっしゃいました!!!

いも煮
いも煮

真夜中からの仕込みも・・・真っ暗なうちに既にいも煮も完成しており
お客様を迎える準備万端!早朝いも煮を食べたい方は来年もきっと、
すると思いますので是非、来てください!

もちろん、いも煮も美味しいですが、いも煮会をしながら
生ビール
生ビールも楽しめちゃうのは河岸やのいも煮会の醍醐味ではないでしょうか。



今年も『いもにーず』のLIVE!があったり、オメデタイ事があったりと
楽しい一日でした。これなかった方々は可哀想です(笑)。


ぜひ、今後も河岸やをよろしくお願いします。
(ボクの言う事ではないような気がしますが・・・)

オメデタイ!
ボクも将来こんな素晴らしい事が起こるのかな??
スポンサーサイト

Comment

2013.11.02 Sat 09:35  

あきにゃんさんはまだまだわかい!
がんばりなされ!

2013.11.02 Sat 13:31  芋煮会

行けなかった残念な人です(笑)
  • #X.Av9vec
  • カメラマン(略)
  • URL
  • Edit

2013.11.03 Sun 09:42  

ぴろさんへ
若い・・・マジで∑( ̄Д ̄;)
肉体的、精神的に・・・精神の方がかなり病んでますが。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.11.03 Sun 09:43  

カメラマン(略)さんへ

ホント、残念ですね(^^;
来年はメインとしてぜひ、ボクの代わりに夜中から参戦願います(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1253-e961b7f5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

