あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


大間の鮪!

9月の末頃・・・

大間の鮪が入ったという事で興味がある無しに『鮨 よし遊』さんへ。

店主からこの紋どころが・・・
よし遊
まぁ、証明書を見せてもらいました(笑)。

よし遊
鮪の赤身と中トロ

この日はお寿司だけの注文でしたが・・・
よし遊
『カワハギの肝和え』など、お酒が飲みたくなるような
ものを次々と出してくるではないですか(笑)!

まぁ~この日も、飲まずに耐えました。
居酒屋さんと違いお寿司屋さんは飲まなくても大丈夫なのであった。
(ホントは飲みたいですがね)


鮨 よし遊
スポンサーサイト

Comment

2013.10.13 Sun 12:38  

抜け駆けだな
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2013.10.17 Thu 23:29  

あべ兄ぃさんへ

facebook以外にもLINEに投稿して頂けたらいいんですが・・・。
更新が遅い言い訳として受け止めて下さい(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1247-ca1d63c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

