あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


東部食堂

昼は過ぎ・・・14:00くらいに開いている店を探してふらふらと

東部食堂さんに行ってきました。

14:00過ぎても、店内には数名の客、その後もお客さんがきて
まして、なかなかの人気店です。

東部食堂

中華そばをいただきました。

あっさりとしたスープですが、美味しいです。
最近、こういうあっさりしたスープがいいですね(笑)。

餃子も食べましたが、餃子は普通な感じ。
まぁ~親と行ったから餃子も食べましたが、普段の一人行動の
ボクはラーメンと一緒に餃子はなかなか頼みませんね!

餃子はビールとの相性バッチリなんですが・・・あぁ、飲みたい(笑)。


東部食堂
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1245-b2fb33a2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

