あきかん

 飲めるときに飲む!

山映

南陽は赤湯にある『山映』さんに親と行ってきました。

お目当ては『おにぎり定食』

山映

おにぎり3つにおでんに刺身に煮物とボリューム満点。
特に、ここのおでんが最高です。
塩味のスープが、具材に染み込んで・・・また食べたくなっちゃいます。

そこに追加で・・・
山映
牛の中落ち

山映
カレイの唐揚げ

中落ちは醤油ベースのタレにマヨネーズを絡めて・・・
マヨラーには最高の逸品です(太るな(笑))。

カレイは、身と骨を分けて揚げてくれてますので
骨までサクサクと美味い!骨まで食べれるのが醍醐味ですね。

と、親と来るといろいろなモノが注文できますね(笑)。
まぁ~お腹が苦しくなっちゃいますが・・・しかし、
最近、量が食べられなくなった気がします。

歳ですね(笑)。


山映

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1243-45f5ea49

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top