あきかん

 飲めるときに飲む!

先週の河岸や

やっと、リアルタイムに近いところまで来ました!
となるとネタが少ないって事ですね(笑)。

酒が飲めない状態が続いておりますが、お酒の事を忘れた
事はありません!いつ飲むかは、調整中であります!


先週の土曜日に河岸やに行ってお酒のチェック。

河岸や

いろんなお酒が入荷しております。
山和、寫楽、十四代、新政、くどき上手などなど・・・

あきにゃんが飲みたいお酒を今の体調を踏まえて
ピックアップするならば・・・この3本!
河岸や
豊盃、新政は選んじゃいますよね!
気になったのは「西陣」このラベルというか一升瓶全体の風格
が好き(笑)。ぜひ、飲んでみたい代物です。

あとは焼酎・・・
焼酎の事は全く解りませんが一応パシャッと
河岸や

さらにリキュールはもっと解りませんが一応パシャッと
河岸や


日本酒、焼酎、リキュールと豊富に揃っているのが河岸やです。
もちろんビールはエビスビール!
お酒に合う、魚料理をメインにメニューも豊富で楽しめるところです。


河岸や

米沢市中央1-4-15

0238-40-0252

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1239-e7791e03

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top