あきかん

 飲めるときに飲む!

会員制居酒屋 結

不登校に悩む子どもたちを対象に、県内で唯一のフリースクールを運営する
米沢市のNPO法人『With優』さんが運営する居酒屋さんである。

会員制とありますが、運営する趣旨を理解してもらい300円で会員となり
会員カードを入手できます。あとは気軽に飲むだけ!

普通の居酒屋さんと特段の変りはありません。
でも、お酒とかお料理とか結構リーズナブルだと思いますよ。



んな訳で、友人と行ってきました!(先月のことですが・・・(笑))

結

ビールはプレミアムモルツ400円です。

結結
結結

鶏の唐揚げ、豚キムチ、やきそば、モロキュウ、
冷奴、たこわさ、塩辛などいろいろと頂きました!!

もちろん日本酒も
結

惣邑を頂きました!!


と、翌週も友達に誘われて・・・飲みに来ていたり(笑)。
なのでまとめて(時間も大分経過してるので)アップします!!

結
もちろん、ビールからの・・・

結結
結結

食べ物は別なモノを(笑)。
軟骨、焼き魚、トマト、明太チーズスティック!

料理も美味しいですよ!

ちなみにカウンターもあります!なので、一人飲みも可能(笑)。
機会があれば、一人飲みを・・・。誰か相手がいれば最高なんですがね(笑)。


結

会員制居酒屋 結

米沢市中央1-11-16プレイビル
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1236-1a5a7b9c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top