あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


本日のおすすめ

久々に開店前の河岸やさんを覗いてきました。


本日(8/31)のおすすめをあきにゃんなりに紹介させて頂きます!

河岸や

河岸や

赤貝美味しそうです。またネタケースには殻付のウニをはじめ
関サバやコハダやマグロなど・・・美味しそうなものが・・・。
また、岩牡蠣も季節的に美味しくなってますよね!

日本酒も・・・
河岸や
河岸や

鳳凰美田、新政、根知男山など飲みたいお酒がいっぱい!
奥の方になんのお酒があるのか・・・まだ出会ってない美味しいお酒に
出会えるかと思うと飲みたいものであります。
ちなみにこの十四代ははじめてみた(笑)。

河岸やさんの本日のおすすめしてる逸品も掴んできました!
河岸や

自分のところで蟹を茹でております。その蟹は『花咲き蟹』

河岸や
見事に真っ赤です(笑)。蟹おいしく茹で上がってますよー!!

また、これからの時期は
河岸や
芋煮会シーズン到来です!明日は山形市で日本一の芋煮会があるようですが
ボクは一度も行ったことがありません。人が大勢いるところは苦手でして(笑)。


今夜も河岸やで美味しく飲んできて下さい!!


河岸や
スポンサーサイト

Comment

2013.09.04 Wed 02:28  ありがとう

いつも、いつも、有難う。今の店の何割かは、あなたが造った物です。感謝してます。御返しは、何らかのカタチで御返ししますよ。必ずね。身体をお大事に。残り、宜しく。
  • #-
  • 下重勝美
  • URL
  • Edit

2013.09.15 Sun 20:34  

あきにゃんありがとう!
  • #-
  • よしまん
  • URL
  • Edit

2013.09.16 Mon 11:47  

下さん

返事遅くなってすみません。
いえいえ、ボクは何もしてないですよ(^^;
したというならば、それは貴方の魅力のおかげでしょうか(笑)。
残りと言わず、これからもよろしくお願います!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.09.16 Mon 11:48  

よしまんさん

はて?ぼくは、よしまんさんに何かしましたっけ??
でも、こちらこそ、いろいろと気遣って頂きありがとうございます。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1235-9f0270cf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

