あきかん

 飲めるときに飲む!

かつ亭

中田から中央に引っ越してきた『かつ亭』さんに行ってきました。

ビールは写真ではキリンでしたが、実際はサッポロビール!
ビール

とんかつ定食、茶そばをメインに串カツなど、お酒に合いそうなメニューが・・・。
でも中心はやっぱりとんかつ定食なのかな??居酒屋って感じは薄い気がします。

かつ亭

箸置きから間違いなく、中田のかつ亭さんですよね。
でも、なんでこっちに来たのかが不思議・・・あっちの方が
立地的にも良い感じなのですが・・・。

とんかつでお酒は辛いなと思うんですが、実際はそんなことはないのでしょうか?
基本、日本酒派だからそんな風におもっちゃうのかな(笑)。

かつ亭

串カツ2本を注文。
豚ロースとマグロ・・・まぁ~350円と400円な値段です。

ボク的にやっぱりカツはご飯ですよね(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1227-190beae0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top