あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


水上花火

米沢の水上花火を見に上史苑まで足を運びましたが・・・終わる寸前。
数発みて、終了となりました(笑)。

花火

出店もY-1グランプリ常連の3店舗のほか、いろいろと出てましたね。


と、花火も終り、街中をふらふら・・・

鳥毘庵

おぉ!鳥毘庵さんに暖簾が・・・最近までなかった気がしました。


通り越して

海豚

海豚さんの前へ・・・ここの2Fに新しいお店がオープンする情報を得てた
ので眺めてきました(笑)。

かつ亭

米沢の中田にあったとんかつ屋さんが、中央に引っ越してきました。
オープンしたようですね。以前、中央にも香六呂さんというとんかつ屋さんが
ありましたよね。なかなか美味しかった記憶が蘇りました(笑)。

と、その隣は
河岸や

河岸やさんです。

案の定、店前で写真を撮っていると・・・呼び止められ、ボクの知り合いで
Ai-Girlsが大好きな3名様がいる情報を提供して頂きました。
もちろん、挨拶させて頂きました。Ai-Girlsを近くで見るために、牛肉祭りに
参加してきたとか・・・羨ましいなぁ。

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1226-e657569f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

