あきかん

 飲めるときに飲む!

ふらふらの旅

連休2日目、ヒマだったあきにゃんは旅へ!

喜多方

向かったのは喜多方方面。
朝ラーは連休やお祭りがあった事からいっぱいの人がいて断念。
でも、喜多方のお祭りでお外で飲むスペース、赤ちょうちんが
でてて雰囲気は最高な感じですね。夜来たら最高だろうなぁ!

と、朝ラーを断念して向かったのは会津。
途中、パンでおなかをいっぱいにして・・・

芦ノ牧温泉

芦ノ牧温泉をスルーして

大内宿

大内宿をスルーして

トマト

道の駅でおやつ!
『トマトソフトクリーム』や。
トマトの青臭い風味が、ミルクと・・・あわなーい!
普段、ソフトクリームを食べないでネタで食べたら、後から腹痛が(笑)。

と、そんなこんなで
日光
日光

日光についたどー!!

日光江戸村、日光猿軍団をスルーして、ふらふらと宇都宮へ!
もちろんココでも餃子をスルーして・・・

道の駅で
かんぴょう
カンピョウを鑑賞して、生のカンピョウって安いのね。

その後・・・
酒屋

酒屋を回り『黒牛』を購入!

そして、ビール園に行く予定をしていたので、見学として別なビール園に・・・
ビール園
サッポロビール園の那須や!

後でアップするけど行って飲んだのは仙台や!
しかーし、那須のビール園は、ココ限定のモノもあるようなので機会があれば
誰か連れって行って下さい!!

その後は・・・
火風鼎
白河ラーメンを食べに『火風鼎』さん行ってきました。

やっぱりワンタン麺!!

で、帰りに酒屋さんに寄って
酒屋

『蒼空 雄町』を購入!


して、帰路に着いたとさ・・・。



買ったもの

シイタケ・かぼちゃ・ナス・トウモロコシ・・・野菜。

一升瓶2本!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1218-f90a9ba7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top