あきかん

 飲めるときに飲む!

鮨よし遊

新子を食べに、よし遊さんへ。

友達を誘い、待っている間はお寿司を食べずに料理を・・・
でもお酒を控えているボクにとっては地獄の時間でした(笑)。

よし遊よし遊
よし遊よし遊
水ナスの漬物、梅水晶、穴子白焼き、海賊和え、ウナギの酢の物・・・etc

こんなもの出されたら飲みたくなりますよね。
でも、ボクの意志は固い!
お茶で我慢や。

コハダ新子
コハダにシンコだぁ!

ここのコハダは美味い。もちろん新子も美味い。
他には、インドマグロ、アオダイ、大阪イワシ、水ウニなどを頂きました。

最後に
よし遊

タマゴとカステラで〆!!

お寿司屋さんならお酒を飲まなくても大丈夫と思ってましたが
やっぱり飲まないとイライラする(笑)。
お酒復帰まで、夜の外食(飲み関連)は控えましょう。


鮨 よし遊

米沢市中央3-3-20
0238-49-7359
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1208-4855a8ef

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top