あきかん

 飲めるときに飲む!

新子(初物)

今年も新子(シンコ)の季節がやってきました。

本日、『鮨 よし遊』さんから新子入荷の速報!
新子

この日は5尾付の新子です。

ぜひ、この季節のみの限定・・・また大将の心の折れ具合によっては
やらない可能性もあるので大将の気力が続く限りの儚いお寿司です。
既に、半分以上心が折れているようですので、初物の新子を味わいたい
ならば早めに行く事をオススメしましょう!!


米沢で新子を食べたいならばココ、『鮨 よし遊』へ!!



鮨 よし遊

米沢市中央3-3-20
0238-49-9359


ボクの分が無くなるといけないのであまり宣伝はしたくないのですが
まぁ~美味しいものは分かち合わないといけませんよねo(^ω^)o

Comment

2013.06.21 Fri 20:28  

しんこイイですね~。コハダ大好きです。
5枚のしんこなんてなんとも贅沢な!
阿古耶寿しに行っても、まずはコハダです。

写真もGoodアングル!!
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2013.06.22 Sat 17:58  

Dr.お気楽さんへ

初物です。新子はほんと小さいですよね。
贅沢すぎて1カンしか食べれません(笑)。
コハダも好きです。
阿古耶寿しさんはあの時以来行ってませんね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1207-dc1f0407

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top