あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


中央にできた蕎麦屋さん??

中央に新しく、お蕎麦の美味しいお店が出来たという事で
とあるお友達に連れて行ってもらいました。


魚屋さんのすし屋『すし敬』さん

・・・えっ、寿司屋さんじゃないですか!
寿司屋さんでお蕎麦が・・・と思ったら入口に蕎麦を打つ
スペースがあるではないですか!!

ざるそば(小)500円、ざるそば(大)700円と
ざるそば食べ放題1,000円

と蕎麦のメニューがあります。
蕎麦も細麺と太麺があるようですが、この日は太麺のみ。
夜が遅かったからね(笑)。

ざるそば
ざるそば(中)

大盛り分の量が無かったので特別に中盛り600円(笑)。

太麺ですが、コレはうまい!
飲んだあとにこんな美味しいお蕎麦が食べられるなんて
嬉しいですね。


すし敬
スポンサーサイト

Comment

2013.06.16 Sun 22:07  

なんだっけ・・・名前忘れたけど確かラーメン屋が有ったとこだよね。
昼もやってんの?この間通りかかった時はやってなかった様な気が。
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2013.06.18 Tue 23:06  

煽情力さんへ

月~木が21:00から
金~土が17:00から
のようです。と、なると土曜日食べてきても良い感じですね。
もちろん1,000円の食べ放題を(笑)。

記憶では次郎長→麺鳳一番→王→現在
みたいな感じでしたか?まぁ~以前のお店はどうでもいいですが、
以前にラーメン屋さんっぽのはいろいろとありましたね。

是非、米沢にお越しの際は懐をあったかくしてきて下さい。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1203-a1c60d9f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

