あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


とある夜に・・・

とある夜(5月中)・・・記憶にあまりないですが、きっと夜遅く。

河岸やさんは満員!と、テーブル席に知った顔が
ということでお酒に巡り会えました。

河岸や
新婚さんと結構な確立で会います。いいでしょう(笑)。

と、まずは1杯目は
一本
土佐 一本釣り 純米吟醸酒

肴はお通しで
豆腐

その後
磯自慢
磯自慢・・・と、やはり時間が空きすぎると何があったのか
記憶が曖昧。やはり、すぐの更新は必要ですよね。

夫妻が帰ったあとは、カウンターで
吟の夢
土佐しらぎく 純米吟醸 吟の夢 微発泡生

発泡なお酒はあまり好きじゃないですが、コレは美味しかった記憶が(笑)。
過去すぎるものは、うまく・・・もともとうまく書けませんがね。

新たな肴を追加して
もずく
コレは覚えている(笑)。『もずく』です。シャキシャキと歯ごたえも良く
美味しかった!!

だっさい
獺祭 純米大吟醸 遠心分離 三割九分

あまり大吟醸のお酒は飲みませんが、コレは別ですね。
コレは好き!!


河岸や


当面、お酒を禁止しなければならない事案があるので
酒飲み編はお休みです。

酒ネタはこれ以上ないっす(泣)。
スポンサーサイト

Comment

2013.06.16 Sun 21:55  

その若さでDr.ストップはヤバいんじゃね?
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2013.06.18 Tue 23:01  

煽情力さんへ

Dr.ストップというか、また煽情力さん宅近くの病院に
入院生活を送ってましたので、当面は自主禁酒なのです。

煽情力さんに言えば、お見舞いとか大金を包ませて
しまうのが予測できましたので連絡致しませんでした(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1202-d9a4eedc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

