あきかん

 飲めるときに飲む!

赤店ラーメン

山形の警察署向かいにあるラーメン屋さん。
警察関係にあまり近寄りたくない私ですが、いって参りました。

メニュー(携帯なのでよく見えない)
赤点メニュー

もう一枚(同じく携帯なので・・・)
赤点メニュー

で、頼んだ背脂ラーメン
背脂ラーメン

あとお冷
イオン水

イオン水セルフサービスでどうぞとの事
わざわざあの場所まで入れに行かなければならないのが面倒。
イオン水でなくてよいのでテーブルに水入れがほしい。

問題のラーメンは
魚介が効いたスープで意外とあっさりと・・・。
麺もなかなか。

しかし、背脂ラーメンなんて食べると新潟(燕三条)のラーメンが食べたくなる。
第二のふるさと新潟(大学のときなんですけど)に食べにいきたいな。
スポンサーサイト

Comment

2009.07.26 Sun 21:10  

赤点、某サイトじゃボロクソですね。
鶴岡で見掛けた色付きの文字事は有りますが、未訪店。
背脂が売りなんでしょ、黄色い御仁が動かぬのは何故?
オラは興味が無いもんで、地元民に丸投げなんスけど。
誰も行かないのは何故?
食わず嫌いはいけませんよ、山形市在住諸氏。

2009.07.26 Sun 21:51  

煽情力さんへ

某サイトではボロクソなんですか?
あ、ホントだ。
まぁ、あんまり背脂の効果は薄いと思いましたが。
なので新潟で食べたいと思ったわけなのでした。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2009.07.29 Wed 23:00  

良かったら、今度ご一緒に飲みません?
詳細はメールにて。

2009.08.29 Sat 18:14  こんばんみ

ちょっとね、気付いてることはあるのですが。根拠がないのでうかつに書けません。コロコロ変わる理由、とか。憶測があたっているのなら、運が悪い。

味と比較して設定が高め。変なところに細かい。
スープ毎、麺毎に設定していったらおかしなことになる。開店記念限定のときは三種類の麺でしたしね。

カキコとか評判への反応は音速で対応。
なら、味のカイゼンはどうするのか?
出さなくなったメニューあるじゃないですか。理由が味以外ならはなから出さなきゃいい。グランドメニューが記憶に残ってる人間からしてみると・・。

不思議なだけです。


こんな風に書くと某サイトでは削除されますw。
  • #-
  • ばんがく
  • URL
  • Edit

2009.08.31 Mon 13:10  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.31 Mon 21:17  

ばんがくさんへ

遅くなってゴメンなさい。
当初、3種類の麺があったんですか?
某サイトでは・・・よい書き込みは少ないですよね。
土曜の5時にテレビをみてておいしそうと思って
いったお店でありました。
遠いお店は第一印象で今後行くのは難しいですよね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/12-97655d2f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top