あきかん

 飲めるときに飲む!

麺一 米沢店

米沢南陽道路の米沢側のコロコロと変わるラーメン屋さんが
また新しくなってたので行ってみました。

例の如く、宮城の熊さん系列っぽいですが・・・。

そんな訳で、仕事帰りにいったのでデジカメなんて持ち合わせてません。
なのでスマホで撮ってPCに送って、PCでブログ更新です(笑)。

注文は・・・メニューを見るとトップは
『みそとんこつらーめん』と『にらなんばんらーめん』となってましたが
まぁ~これがオススメなのでしょうが、あえて中華そばを注文。

麺一

あっさりな中華そばです。これで580円。特徴はコレと言って・・・
まぁ~普通な感じです。

と、カウンターの隣に気になるものが・・・
○○○バーです。サラダバーやスープバーなどありふれたものではなく
『ライスバー』なるものが!

好奇心でライスバー100円も追加!

麺一

詳しくはライス・キムチバーでしたね(笑)。
と、バーということでおかわり自由っす。

バー

ごはんにキムチにメンマをげっと!
ラーメンライスを味わい、キムチで箸休め?メンマで箸休め?
して、結局ライス・キムチバーとしての本領は1膳だけで済ますには
バーとして設置しているのに失礼と思い、2膳頂きました(笑)。
うん、ご飯でおなかいっぱいです。

帰りに200円のサービス券を頂いたので、次回はコレを使って
オススメなラーメンっぽいのをいってみたいです。


麺一
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1196-6df9f208

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top