あきかん

 飲めるときに飲む!

佐渡産本鮪

戎市の帰る前にとある情報網から『神級に美味い』と本人の
コメントを入手したので、コレは来い!という誘いと思い行きました。

時間は13:00頃、暖簾は出てましたが、出かける様な雰囲気・・・
が、その後、別なお客様が来たので、見事に日曜ランチに出会えました。
ボク一人でしたら間違いなく・・・いや、ご厚意で出してくれたかな(笑)?

と『佐渡産本鮪入り海鮮丼』
海鮮丼

この量で1000円はお得です。
鮪の赤も濃い感じ・・・と、ボクの好きな梅水晶が乗っているでは
ないですか!!これでお酒がのみたいよー!!


食べ終わり店内をキョロキョロを不審者っぽくしてたら
閻魔
閻魔古酒を発見!!

箱入り焼酎ですよ。通常の閻魔の倍くらいするようですが、飲み比べ
しても楽しそうですね!ということで、次回、お酒を飲む機会があり
残っていれば飲んでみたいですね。


よし遊
スポンサーサイト

Comment

2013.05.25 Sat 18:22  

これはすごい!!!

2013.05.26 Sun 10:53  

ぴろさん

日曜限定のランチメニューです。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1195-4f343f3a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top