あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


高畠(糠野目)に飲みへ!

この日は、いつもの米沢ではなく、糠野目で飲むことに!
と、いうことは主催者が居るということです。

お任せはイイね。飲み会は18:00頃からスタート!
糠野目と言う事で、車ではなく電車でGO。

と、ラブラブ夫婦を迎えに行き、我が家から徒歩で駅へ。
らぶらぶ

あきにゃんのブログ=通称『あきかん』には
この夫婦のモザイクは不要ですよね。まさに定番!

目の前のラブラブっぷりに若干憧れを抱いてしまった独身30歳(笑)。
まぁ~そんなこんなな出来事もあっという間に高畠駅へ・・・近いね。

そして現地まで徒歩で・・・前に飲みながらお店の名前を聞いて
チェックした記憶を辿りに・・・名前すら忘れてたので酔っ払い時の
記憶のみとはなんとも不安なあきにゃん。
ですが、さすがはあきにゃん。飲み屋の記憶はスバラシイ(笑)。


『焼酎道楽 なごみや』さん
な、なんと高畠駅から徒歩5分?ほどでお店へ到着!

綺麗なお店です。中もオシャレな感じでいい雰囲気ですね。
焼酎道楽ということでカウンターにはいろんな焼酎がラインナップ。
また日本酒も町内をはじめ、県内の美味しいお酒等々がありました。

なごみや
ビールはアサヒビール!グラスがキンキンに冷えててうまっ!

日本酒
日本酒も盛りが良いですね。

料理も美味しく、面白い料理もあったりなど楽しいひと時を過ごせました。

はじめて
と、この日に初めてお会いした方がお一人様おりました。
なので一応モザイク処理?をしたら載せて良いという事で
一番簡単な編集を施しての記載です。

ありがとうございました。


焼酎道楽 なごみや
東置賜郡高畠町福沢35-1
スポンサーサイト

Comment

2013.05.21 Tue 00:39  この店は

ご無沙汰しています。
この店は前の会社の知り合いがやっている店のはずかと・・・
  • #X.Av9vec
  • カメラマン略
  • URL
  • Edit

2013.05.21 Tue 20:56  

やったじゃん、紹介
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2013.05.21 Tue 22:38  

あきにゃん、先日はありがとうございました☆
ワイワイと楽しかったですねψ(`∇´)ψまた…ジャリして飲みましょう笑
  • #-
  • しもかず♪(´ε` )
  • URL
  • Edit

2013.05.25 Sat 07:48  

カメラマン略さんへ

前の会社といいますとココのマスターは・・・
異業種からこの世界へ!スバラシイ、美味しかったですよ。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.05.25 Sat 07:50  

アベ兄ィさんへ

紹介??なんのことでしょう。
この場の飲み会は夫妻×1、カップル×2と男×2の
空間でしたが(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.05.25 Sat 07:55  

しもかず♪(´ε` )さんへ

こちらこそありがとうございました。
ジャリ・・・(((( ;゚ω゚))))酔っているこそできますが
素面の彼にはできませぬ(笑)。
また、よろしくです!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1193-bc9b9de9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

