あきかん

 飲めるときに飲む!

台湾料理

最近、米沢にも台湾料理のお店が増えてますね。
今のところ3軒かな??

と、今頃ですが台湾料理を体験してきました(笑)。
場所は『天香一』さん。

メニューをみて・・・ボクは麻婆豆腐定食を注文。
天香一

おー、なかなかのボリュームです。
ラーメンは台湾ラーメン、塩、醤油、豚骨の中から選べるようでしたが
せっかくですので台湾ラーメンをチョイス。

ラーメンのラー油の辛み、麻婆豆腐の辛み・・・とあるかと思いましたが
そこまでの辛さはなく程よい辛さでした。
台湾料理ってそんなに辛くないのかな??


天香一 米沢店
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1187-7f8dbac1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top