あきかん

 飲めるときに飲む!

高良酒店

あきにゃん、ノープラン。ぶらり旅で、せっかく秋田を通ったので
以前に初ネット買いをチャレンジしたお店に行ってみました。

高良酒店さん
高良
高良

入口に飲んでみたいお酒の空き瓶が・・・。
店内は綺麗っす!味わい深いっす!

と、その中で買ったのは
日本酒

新政 特撰純米酒

新政 亜麻猫スパーク

白瀑 ど黒 純米にごり生

まだ、ど黒は飲んでませんが、特に亜麻猫スパークはヤバイ。
亜麻猫よりも、このスパークの方が凄いやん。

店主にも冷やして飲むと美味い!話を聞いてて・・・今まで日本酒の
スパークリングに興味は全くなかったのですが、コレ飲んで気に入っちゃいました。


うまい!秋田の酒も美味しです!!

Comment

2013.05.13 Mon 22:50  

あわっしゅ
  • #-
  • アベです
  • URL
  • Edit

2013.05.13 Mon 23:44  

アベ兄ィへ

『あわっしゅ』・・・新潟酒の陣でアベ兄ィが買ったものですね。
あれは、美味しかった(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1180-0c64643c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top