あきかん

 飲めるときに飲む!

歓迎会

会社での歓迎会を4月末に行いました。

会社は南陽ですのでもちろん、場所は南陽にて。
南陽・・・赤湯にも飲み屋さんはたくさんあります。

その中で、今回の歓迎会の場所は幹事さんに一任し『柳生の庄』さん。
段取りとかは下っ端のボクはもちろんお手伝いしましたが(笑)。

飲み放題は無いですが、樽買いすればビールを安く飲めると
いう話でしたが、今回のメンバーはそんなに酒は強くないので
普通にオーダーする事にしました。

柳生の庄柳生の庄
柳生の庄柳生の庄
柳生の庄柳生の庄

ローストビーフ、寿司、串揚げ、刺身、鴨のロースト、豚の角煮など
ボリューム満点!美味しかったです。

鴨のローストはみんな美味しいと絶賛してましたね。



柳生の庄
南陽市赤湯469

代行代がもう少し安ければ、南陽で飲み歩きもしたいものです。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1178-cc391e87

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top