あきかん

 飲めるときに飲む!

鮨よし遊

久々の一人飲み&よし遊!

よし遊よし遊
よし遊よし遊

よし遊さんと兄弟店?かは知りませんが、東京は銀座にある『すし処 央』さんの
名刺がありましたので、頂いてきました。東京に行く機会があれば・・・ないな(笑)。
他にもヱヴァのフィギュアも数も多く揃い、この他にも別なところに保管してるなど
なかなかのマニアっぷり(笑)。そろそろ高二病も卒業か!!
あとお店の入口と、もう一枚は右亮さんが撮ってた写真です。

と、お店の中は相変わらず大人気!
この日は4月にしては珍しく雪が降るときでありました。

お通し鯛の子
鮎タコ
ばくだんかんぴょう

この日は新たなネタはまだ出してない(GWの連休中に出す)と
いうことでしたが、桜エビや明石のタコはうまし!
また鯛の子とセリのゼラチンなんとかは、手が込んでますね。

最近、何かしら手を込んだものを出してきます!

お酒はいつものにプラスして
蒼空
蒼空の純米吟醸がありました。いつもは純米酒のみですが・・・。

あとボクとアベ兄とゆうすけ?のボトルが新しくなりました。
ボトル
焼酎はほとんど飲まなく、ココにきてもまず飲みませんが
一周年ということで新たに入れ直しました。
これで、ゆうすけ?さんと言う方のお店で飲むお酒を確保できました(笑)。


通常月曜日が定休日らしいですが、GW期間中は連日営業を行う様です!


鮨 よし遊
米沢市中央3-3-20
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1173-f01ef08a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top