あきかん

 飲めるときに飲む!



イタリアンダイニングえん

アサヒビール園のあとは、途中、焼酎を求めに酒屋さんに寄るも定休日。

もちろん、米沢に帰ってから本格的な飲み方スタート!
当然、ボクも飲める訳です ´・ω・)b

場所は『イタリアンダイニングえん』さん。

ボクは・・・ビールが飲めなかったので、ビール中心に頂きました。
ビールビール
ビールビール

いろんなビールありけり。どれが美味しかったかは・・・ヒミツ(記憶なし)。
でも、ベルギービールとギネスはいいね。

前菜ホタルイカ
何かパスタ
ピザ何か

うん、美味しい!特にパンをちぎり、油っぽいソースに付けて食べるのが・・・
名前覚えられない!横文字は難し過ぎだ(笑)。

ちなみにパスタは徹オリジナル!ニンニクのみのペペロンチーノ。
彼はコレが好きらしい。ボクも好きですけどね(笑)。

ワイン等も飲み、楽しかったなぁ!!!


イタリアンダイニングえん


この後は、カラオケに行き、最後に3人でチャンピオンさんで1杯のみ終了!!
楽しいひと時をありがとうございました。

Comment

2013.04.20 Sat 22:31  

いっぱいのごちそう!
うらやましぃーー!!

2013.04.21 Sun 00:48  

>特にパンをちぎり、油っぽいソースに付けて食べるのが・・・
アヒージョじゃなかった?オリーブオイルの油っぽいやつのグツグツいってるやつに、パンつけて食うやつ。。。
「やつ」ばっかりで申し分けないです。

いつも美味しそうでうらやまスィ!!
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2013.04.28 Sun 12:18  

ぴろさんへ

ご馳走です!
ご馳走は美味しい。友達の楽しく飲むのもいいですね。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.04.28 Sun 12:20  

Dr.お気楽さんへ

そんな感じのものです。イタリアンなんてめったに食べないので
初体験でした!
美味しくてサイコーです!!
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1171-225fa5c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

