あきかん

 飲めるときに飲む!

アサヒビール園

とある河岸やの仲良し5人組でアサヒビール園(本宮)に行った時の記事です。

しかし、最近ブログをサボってましたね。
ボクもいろいろと忙しいのです。えーと言い訳としては今日の帰宅は23:00。
・・・でも普段はそんなに遅く無いんですがね(笑)。てな訳で、夜遅くにご飯を
食べたので、寝る前に更新しようかと思い、重い身体を動かし久々にPC起動!


アサヒビール園。
とある3人で企画を行い前日に2名追加の計5名で出発!
ビール園は近くに無いので、1人は運転手=飲めない=あきにゃん!てな訳で
ボクの運転だぃ!

高速を使ってあっという間にビール園に到着。

お昼時、お客さんがいっぱいですな。
寒いのにこんなに人がいるなんて・・・昼間から酒が飲めるなんて羨ましか(笑)。

てな訳で注文は『特選ラム肉ジンギスカン』食べ放題+飲み放題!

まずボクは、
zero
ノンアルコールビールで

乾杯
乾杯!!

他の皆様はエクストラコールド(飲み放題除外品)です。

てな訳なので、ボクは食う方専門!
食べ放題なので食べてもOK!途中、ご飯をオーダーして本格的に食べましたとも(笑)。
ジンギスカン


ビール園

アサヒビール園

福島県本宮市
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1170-395e87ee

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top