あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


ラーメン河岸や

25年4月1日、ついに河岸やにも『ラーメン』革命が!!!

メニューに『塩ラーメン』登場です。
と、登場から日にちは経ちましたがやっと食べる事が出来ました。

この日はとあるビール園が似合う夫婦に呼ばれて
河岸やさんへ!ボクはすでに寝る準備万端でしたが、呼ばれてヒマ
ならば行かせて頂きます(笑)。しかも、4/1からのラーメンを食べて
無い事も指摘されたので河岸やさんに・・・ラーメン食べに行きました。

・・・もちろん、河岸やさんにきて即、ラーメンなんてできないので
開運天の戸

開運 & 天の戸 を頂きました。



河岸やのラーメンは『塩ラーメン』
河岸や

スープ
あっさりと魚介系のスープで飲んだあとの〆にも良い感じ。

麺は
麺
中太麺。・・・いろいろと試行を繰り返してるので時々違うものになるかも(笑)。

具は
穂先
穂先メンマに
海苔
海苔に
たまごたまご
味付けたまご(半熟)


ぜひ、河岸やの塩ラーメンをお試しください!
なかなか美味しいですよ(笑)。


河岸や
米沢市中央1-4-15
0238-40-0252

facebookもしております。
スポンサーサイト

Comment

2013.04.15 Mon 00:42  

ないしょですよ、ナイショ!
私的には、酔払ったらスープを飲みたいんですよ~。
もちろん、炭水化物は欲してるんですけど。。。水分が・・・。

でも、。。。やべ~!
河岸やら~食いて~~~~↑
  • #tUoy4cnE
  • Dr.お気楽
  • URL
  • Edit

2013.04.20 Sat 00:10  

Dr.お気楽さんへ

この日は大分、酔っていたみたいですね。
酔うと塩分+炭水化物+水分が欲しくなります。なので、
ラーメンが最高!
普段の食事もラーメン最高ですが・・・最近食べてませんね(笑)。

是非、河岸やに遊びに来てください。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit

2013.04.26 Fri 21:54  

塩かぁ・・・。
麺も見た感じでは好みとは違うかも。
飲んだあとの〆にあっさり、私は逆ですね。
だって味覚なんか、どこぞえ吹っ飛んでる訳ですから。
飲んだあとは、ハイラーのマーボーラーメン位ドッシリしてなくちゃね(笑)。
  • #-
  • 煽情力
  • URL
  • Edit

2013.04.28 Sun 12:23  

煽情力さんへ

是非、監修に来てください。
その経験、技を披露する絶好の機会です!!

楽しみにしてます(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1169-7d07f3eb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

