あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


2次会

鳥毘庵さんの次は・・・基本、友人との飲み会の時は
場所は友達に一任しているのです。

この日の2次会は『河岸や』さんでした!

まずは、3人で同じものを(笑)。

・・・と
王禄

王祿 3種類

ボクは真ん中の王祿を頂きました!・・・まさに真ん中が一番好み(笑)。

奴お浸し
わさび巻きたまご

冷奴にお浸し・・・などなど普段、ボクがあまり頼まないものが
友達と一緒に行くと食べる事ができます!!

鍋島
鍋島 3種類

ボクはオレンジのラベルを・・・友達は・・・すでに1杯で終了(笑)。
弱いっす!ボクと楽しく飲めるくらい強くなって欲しいっす!

河岸や

その後、友達の家で遊んだとさ・・・
スポンサーサイト

Comment

2013.04.12 Fri 13:02  

真ん中のオーロク最高でした!
  • #-
  • よしまん
  • URL
  • Edit

2013.04.20 Sat 00:07  

よしまんさんへ

もちろん、よしまんさんのフェイスブックをみたから
ボクもコレを飲んだのです(笑)。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1167-d0ffdd94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

