あきかん

 飲めるときに飲む!



4月1日より

2013年4月1日より河岸やさんでとあるメニューを売り出します!


そのメニューとは
ラーメン

ラーメン!!

これは、あくまで見本です。
完成まで秒読み・・・河岸やのラーメンは一体どう生まれ変わって
いるか凄く楽しみなんです。

でも、これでもなかなか美味しい。完成までの道のりをこっそり
覗いてきましたが、その中でも一番美味しい出来具合!!さすが
須賀監修!あの方の手が入るだけでこれほどの味になるとは・・・。

と、この日は須賀監修!の見本の試食でしたが
ただラーメンを食べるだけなんて、歩いてきたボクにはできません。

ということで
伝心
伝心 純米吟醸

鳳凰美田
鳳凰美田 純米大吟醸

を頂きました!!


明日は完成されたラーメンがついに食べられる。
明日、ボクは行ける時間があるのか!不甲斐ないですが、もし行けても
ラーメンのみで行かせて頂きましょう(笑)。


河岸やラーメン!をよろしくお願いします。

ラーメンもそうですが、何ラーメンとして売り出すかも楽しみなところです!!



河岸や

Comment

2013.04.02 Tue 21:10  

こんばんは。
麺は、どこ製なんですか?

呑み屋さんで出されるラーメン、気になりますね〜
  • #-
  • おりーぶ
  • URL
  • Edit

2013.04.02 Tue 23:01  

おりーぶさんへ

麺は米沢の麺ではないはず
…まだ完成系を見てないので詳しいことは解らないです。なのでぜひ食べに行って下さい。
  • #-
  • あきにゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1164-857dcb9b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

