あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


にいがた酒の陣

ホテルへ戻り、時間はまだ12時前でありましたが
ボクは運転手!酒を残しちゃダメだぁ!ということで早めの睡眠。

てな訳で、翌朝6:00に目を覚まし、シャワーを浴び、1Fから
新聞を貰ってきて読み読み(笑)。

その後、朝食が食べれる時間ということで二日酔いに全くならず
最高の朝を迎えることができました(笑)。

朝飯
普段、朝から炭水化物は摂らない主義なんですが、この日は頂きました。

味噌汁はインスタントのしじみの味噌汁・・・念のために2回おかわり(笑)。
最後にほっと一息のコーヒーで〆。

その後、部屋でゴロゴロして集合時間にロビーへ。

と・・・ロビーにカピバラ2匹発見!詳しくは河岸やさんで確認してください。

チェックアウト後、我は新潟ふるさと村でお土産購入!
その後、帰路につきましたとさ!



にいがた酒の陣の楽しい思い出は河岸やさんにて絶賛放映中!(フォトフレームにて)
酒を酌み交わし、次回の酒の陣に思いを馳せるのも良し、楽しかったねと語るも良し!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1159-02ce6a52

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

