あきかん

 飲めるときに飲む!

にいがた酒の陣

さぁ!三次会。

万代口から南口へ移動。向かった先は『たすけ』さん。
ボクの友達の行きつけのお店です。

確か、1500円で地酒が飲み放題だったはず??
緑川 純米
鶴齢 純米 無ろ過生原酒
蒲原 純米吟醸 無ろ過生原酒
越乃景虎 本醸造 超辛口
と、ボクのカメラのデータではコレ等が飲み放題!
マジで1500円だったら安すぎですよね。何時間かは知らないけど。

3人で一升以上は飲んだ勘定なんですが・・・。


茶そば
刺身
肉

茶そばのサラダに刺身に村上牛などを頂きました。
おいしかった記憶はあります(笑)。

ちなみに下兄ィも壊れてた記憶があります(笑)。

たすけ

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1158-92b45a16

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top