あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


にいがた酒の陣

2次会会場へ先行して徒歩でGO!

・・・ってドコだ!と道に迷う始末(笑)。てな訳でスマホの力で
検索してやっと到着。う~ん、スマホ便利。

てな訳で2次会会場は『蒲原源吉』さん。

蒲原源吉蒲原源吉
蒲原源吉蒲原源吉
蒲原源吉蒲原源吉

お料理はこんな感じでしょうか。
まー、お料理より宴会は人との絡み。絡んでこそ愛が友情が生まれる!

酒飲み人と人との繋がりをより良いものにするところ。

酒が入ると下手な写真がまた下手になる・・・なかなかブログ用に
良い写真がないですな(笑)。ということはやはり今回のあの方の力を借りて・・・
酒の陣
ラブラブいいな。

と、お力をお借りします!!
酒の陣
いえーい!

と、ボクの写真からも全体風を・・・
酒の陣
う~ん、やっぱり一緒に載せるとボクの下手さが際立つ!!
が、楽しい光景を載せるのならば我慢しましょう(笑)。

酒の陣
酒の陣
酒の陣
酒の陣

・・・かずやお兄ちゃんの出現率は高い!
ボクは一部にどっしりとしているタイプですが、行動派は違いますね。
ボクも営業職としてそこは見習わないといけませんがなかなか、酒を
飲むと、飲まなくてもですが動けないんですよね(笑)。

2次会も楽しく過ごし、帰りにコシヒカリ1合のプレゼントをもらい
各自、自由行動へ!!

自由行動はみんな自由だ!
遊びに行ってもよし、飲みに行ってもよし、または・・・な感じに行っても良いんです。

ボクは新潟に友人がおりまして、その友人と一緒に3次会へれっつごー!
です。その時、下兄ィさんも連行しちゃいました(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1157-e8babd69

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

