あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


にいがた酒の陣

「にいがた酒の陣」は新潟県酒造組合の50周年を記念して、2004年に第1回が開催。
モデルとなったのが、ドイツのミュンヘンで1810年から開催されている伝統的な
ビールの祭典「オクトーバーフェスト」。その土地を大切にし、県外及び国外から
来た人たちと共に、地元の食と地酒を楽しむことがコンセプトらしい!

今年で10年!
あきにゃんは今年初参戦!

新潟のほとんどの蔵が参加するからすごい!


会場で、最初に〆張鶴純で下さんとアベ兄ィとかんぱーい!
後・・・欲張って飲んでいたらはぐれてしまった(笑)。

と、思ったらかずや&ちあき発見!
無事一人にならず、合流できました。でも中には単独行動を主として
行動していた方々がいましたが(笑)。

一緒に回ったお兄ちゃんとお姉ちゃんは寝不足らしい・・・
写真を撮ったけど、この時は笑顔がゼロ(笑)、載せたら怒られるから止めておこう!

一緒にお酒を飲み、休憩で
握り鮨
会場でお寿司を食べれるコーナーがあり、頂きました!!

その後・・・ふらふらとふらふらと
途中、体調不良となり、元気を取り戻させるべく、新潟観光(アニメイト)に
2人を連れ出した!!!ら元気になったとさ(笑)。

会場の様子は
O家
このファミリーからアルバムより拝借しましょう!!

酒の陣

良い笑顔ですな。
酒は、みんなを幸せにします!!

酒の陣
あれれ?ボクは暗いですね。
でも、お姉ちゃんたちはとっても明るいですね。ひとりは初めの頃と表情が一変!
男は暗い・・・でも一人はイケイケなので問題ないか・・・ってボクだけ問題か(笑)。

ちなみに今回はモザイク撤廃!
笑顔にモザイクなんて失礼に値すると、神が下りてきた≡・∀・≡
≡・∀・≡<モザイクだめ

てな訳で、とあるお兄ちゃんたちに意見を求めたところ、当然の如く
モザイク無しでということで皆様からの総意を得る事ができました。
ありがとう!!


河岸や

さぁ、にいがた酒の陣を楽しんでホテルへチャックイン!

ボクは一足先に2次会会場へ!
皆様の出迎え・・・道に迷って・・・てか、歩いて2次会会場は遠い!!
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1156-c1fd1719

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

