あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


にいがた酒の陣

新潟淡麗 にいがた酒の陣 2013

3年越しにやっと悲願を達成できました。

  1年目:震災
  2年目:ボクの生死をかけた手術
  3年目:悲願達成

3年目に対しても上司や周りから、また企画すると大変な事が起こるよ!
行かない方がいいよ!など、マイナス思考な事を散々言われましたが、
それにめげずに立ち向かい、ついに無事生還してブログ更新に至りました。

『諦めなければ夢が叶う!』

まさに今、それを実感しております。



8:00に某所集合し、いざ新潟へ!道中、ボクの運転する車はアニソンやらアニソンやら
同乗者の兄貴の精神汚染にかかり・・・まさか、当日の夜に頭痛くなったのはコレの副作用??
それとも、ボクの不運が兄貴に感染したとか!!!と今、思います。

ホテルに着いてお姉さまにおやつを頂きました。
酒の陣
チョコのラスク!!

その後、ホテルにチェックイン・・・は15:00過ぎからでしたので
荷物を預けてタクシーをお願いしていざ、会場『鴇メッセ』に出発!!

酒の陣
(さて、モザイクは必要なのか?迷うところですが、出だしは真面目にやります。)

ちなみに、ボクの写真の他に別な方の写真と併用して載せていきますが
ボクの未熟な写真と比べちゃいけませんよ!
ボクは結構ブレブレな写真が多いです(笑)が、その方のは綺麗で、憧れます!

会場は・・・前日に仕入れた情報よりも人の数は少なめ。
酒の陣

さぁ、ココを潜れば酒の陣会場だ!
何も起こるな。起こさせるな。ボクは無実なのです。

ということで無事、会場内に潜入完了!
酒の陣
酒の陣

いやぁ~!凄い人でしたね。

来場者数は
3/16(土):53,596名様
3/17(日):32,529名様
と言う事ですから、凄いですよね。1日目はこれより20,000名も多かったと
言う事はホント凄い状況だったでしょうね(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1155-6a878b76

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

