あきかん

 飲めるときに飲む!

ラーメン仁

米沢は南原の方にあるラーメン屋さんにいってきました。

数か月前にそのお店の前を通ったのがきっかけ。
機会があれば行って見ようと・・・。


注文は、壁に『つけ麺』なるポップが貼ってあったので
それを大盛りにて注文!

つけ麺


・・・・・・・・・




なるほど。


麺は米沢ラーメンの麺。
具はなぜか、かも肉・・・まぁ~そこは何も問題はなかったのですが

問題はつけ汁。
つけ麺

・・・きっと、間違いなく醤油ラーメンのスープですよね。

濃さも普通の醤油ラーメン。
醤油ラーメンを麺とスープに分けただけ??

つけ汁・・・いや、スープの量が少ないので、最後の方はスープがもたない。
また、凄い味が薄くなって素っ気もない。テーブルに醤油も置いてないので
ただ中華麺を食べてる感じ(笑)。


ラーメン仁

あ、お水は良かったですよ。
水道水じゃなく、還元水とか良い水を提供(飲み水)してますから・・・。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1153-aad93b09

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top