あきかん

 飲めるときに飲む!



東京散策

東京散策。

山手線を使って向かったのは新宿。
友人が電機屋で働いているので、あって来ようと思い・・・が合えず。

なぜ、駅前に東口、西口店と店舗が分かれてるんだ!
西口から出たのにスマホで案内されたのは東口・・・友人が居たのが
西口。西口店を案内しておくれよ(笑)。

西口に居たのは後で得た情報でしたので、会えずに次なる目的地・・・
秋葉原や!

秋葉原についても電車の時間等もあり、遊ぶことができず。
ただ、ボクの友人の聖くん栄ちゃんが好きそうなお店があったので撮ってみました。

akb
gandam

AKB48 CAFE & SHOP/GANDAM CAFE & SHOP

どの友達がどれが好きは、言わなくても良いと思いますが、こんなお店があったとは。
AKB48のお店には人が並んでましたが、GANDAMは列は無く・・・AKB48恐るべし!

その後、東京駅に向かい、兄貴たちと合流を果たして、不安なひとり行動は終了です。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1150-61aef7df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

