あきかん

 飲めるときに飲む!

途中、品川へ。

神奈川を脱出して、ようやく品川に!

途中下車して3時のおやつタイム!!!

向かった先は、品達ラーメン!
3時のおやつ時間でも混む!さすがは都会!

向かったのは
『つけめん TETSU』
つけ麺

つけめん750円を頂きました。

う~ん、汁が凄い濃厚。あっと言う間に完食したので
焼き石を入れてもらうタイミングを失った(笑)。

つけ麺

さて、次なるおやつはと思いましたが、東京だから何処かでまた
美味い物をと・・・思い我慢。

しかし、その後は東京駅のラーメン屋さんは行列!
並んでまで食べる気力がなかったので、今としては後悔な感じ。

あと、ココで2杯は食べてくるべきでしたね(笑)。
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1149-fffbdc24

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top