あきかん

 飲めるときに飲む!



鎌倉

ひとり行動!

戸塚駅周辺を探索というか迷子になり、改札を発見するまで
15分を費やし、兄貴に鎌倉が近いから行ってきたらと言われて
そのまま鎌倉へ・・・。

鎌倉

鎌倉駅や!
ボクには鎌倉の情報は無知に等し・・・無知やな。
スマホで情報集めや!と思いましたが、電池が怪しいので却下。

鳩サブレーの屋さんを通り過ぎ、鳥居をくぐり商店街へ。
おー、人がいっぱいや!半分くらいまで行って断念。
奥まで行けば神社があったということを後で知り行ってくればよかったなぁ(笑)。

鳥居をくぐってすぐのところにジブリのグッツを売っているお店があり、
カップルがひしめく中、一人で潜入!

なかなかええのがありましたね。
ジブリ

さぁ!次は東京や!!!って駅に戻って改札前の路線図とニラメッコ。
訳が解らん。まぁ~適当な電車に乗れば着くだろう!と思いそのまま電車へ!
さすが、フリー切符のなせる技。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1148-8cb1f550

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

