あきかん

 飲めるときに飲む!

スポンサーサイト


田園

今の職場は南陽。

でも南陽ではラーメンくらいしか食べたことが
なかったのでランチに行ってきました。

田園さんはカレーが美味しい話を聞いていたので
いつかは行ってみたいと思ってましたが、やっと
行くことができました(笑)。

ランチ

Bランチ コーヒー付

カレーとナポリタンとサラダのワンプレート!

カレーは意外と辛口ですね。
辛口のカレーは好きなので、ボク好み。
ナポリタンもGood!

でもちょこっと量が少なかったかな(笑)。もう少し、小食になるように努めないと!


田園
山形県南陽市赤湯853
スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://nekoakineko.blog72.fc2.com/tb.php/1128-beca1bd4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

あきにゃん

Author:あきにゃん
『河岸や』へいこう!

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Top

